久々のブログです(´-ω-`)
なんだか急に寒くなってきて

部屋に暖房を付けるか付けないか

迷っています(´・ω・`)
そんな中小太郎さんは寝相がやばい。
そんなんで寝れるのか?って

ぐらいの寝相なんです(;´・ω・)


新しく買ったキノコのハンモックから

上半身が出てる出てる(;´∞`)
その次に見たら…


また出てる(´・ω・`)w

でも、熟睡です(´・ω・`)w
1人暮らししてから実家にいる時よりも

長い時間&広い所で遊ばせられる様に

なったからかよく寝てくれるように

なりました∩^ω^∩★
でも、何時間遊んでも電池が切れずに
ずっと遊んでるので完全なる

アスリートフェレット(´・ω・`)www



にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://db3310.blog.fc2.com/tb.php/212-5dbcb923
