

あけましておめでとうございます(´・ω∩`*)

今年もこのブログをよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お外は寒いです(;´・ω・)
もー家から出たくありません。

そんな寒い中お部屋の中は
小次郎さん,小夏,小力がいるから
ポカポカです(・∀・)

小次郎さん達はおかんから
クリスマスプレゼントを
もらってました∩^ω^∩

実の子供には何もないのにー!



小松菜(・∀・)

ブレブレ(;´・ω・)
小夏は奥に持って行ってしまい
写真撮らせてくれませんでした(´∵`)




もーちょっとで今年が終わる(´∵`)
小次郎さんも小夏も1歳迎えて
来年は2歳\(^o^)/

長く長く一緒にいられると
いーな∩^ω^∩



最後に小力はみ出した足。




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
久々の更新になります( ´ ▽ ` )ノ

ブログ放置気味で
すいません(;´Д`A

さーて( *`ω´)
最近の小次郎さんと小夏はと
言いますと…

暑くなってきたのか二匹とも
だらーんとしています(´-`)

だがっしかしっ((((;゚Д゚)))))))

おやつのバナナをあげると
あーら不思議





目をキラキラさせて頬張りますっ!
小夏は早食いです(;´Д`A
小次郎さんはペロペロ舐めてから
かりかりと食べます( *`ω´)

やっぱおやつはみんな大好きなのね

太るからあんまりあげられないけど…




最近は忙しいので毎日とは
いきませんが2日に1回は更新
できるように頑張ります(^^)

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
最近季節の変わり目で気温が
寒かったり暑かったりするせいか
体調をかなり崩してます( ;´Д`)

そんな中うちの子達はかなり
元気に動き回ってます( ´ ▽ ` )ノ

でも,今日は雨で気分が乗らないのか
小次郎は回しぐるまの勢いがなく
小夏はカモになってます(´Д` )



左手が気になります。
いつもは綺麗に収納されて手なんか
出てないのに雨だから手も
出ちゃったんですかね( ;´Д`)?



ここに来ると何かもらえると
思っている人(リス)。
いつも登るとざざーっと降りる
のですが…今日はズルズルと
ゆっくり降りてました∧( 'Θ' )∧

雨だとやる気がなくなって
くるんですかねー(´・_・`)?

まあ,飼い主の私も雨だと全ての
やる気が無くなるんですけどねっ(´-`)笑


さーてバイト行く準備を
しなくてはっ( ;´Д`)


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
小次郎さんと小夏は小松菜が
大好きなんですっ

新鮮な小松菜はオカンが庭で
小次郎さんと小夏の為に
作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



もー夢中
前まで茎の方から食べていたのに
葉っぱの方が美味しいことに
気がついたのか葉っぱから
食べるようになりました(´Д` )



最後に茎を食べます。
3枚目はなぜか葉っぱを半分
食べて茎を食べて葉っぱを
食べる…完全に遊びながら
食べるんです\(^o^)/笑



小夏のこの頬張り方っ!
がっつき過ぎて顔が怖く
なっちゃってます( ;´Д`)

いつもの女の子らしい所は
なくなってしまったorz

最近小夏がゲージの中で
暴れます(´・_・`)
外に出たいのかなーって
思って部屋んぽさせて
長い時間遊ばせても暴れるorz



この間はお家の入り口が
完全に上向いてました( ;´Д`)
どんだけ暴れたんだか…

どーしたんだろ…(´・_・`)

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
